空月 瞭明

空月 瞭明

BL小説好きです。作品傾向としては「美人な不憫受けがいい奴な攻めに救われる」お話が多いかもしれません。

BL禍ツ天使の進化論「第111話 ミカエルの追憶」、訂正しました。

禍ツ天使の進化論「第111話 ミカエルの追憶」を訂正しました。

四人の大天使の一人が死んで三人になった、としていましたが、

> かつて天界の三大天使は、ミカエル、ラファエル、そして「ウリエル」の三人だった。
> ウリエルが処刑され、その穴を埋めるように新たな大天使ガブリエルが誕生するまでは。

↑に変えました。
ガブリエルだけ子供姿の理由になるしこの方がいいですね!
登録日 2021.04.14 10:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.04.14 12:57
空月 瞭明
空月 瞭明

カピ〜さんコメントありがとうございます!
よかった、コメントに気づけた〜w
大天使、それぞれ個性出そうと思って「ちっこいくせに感じ悪い子供キャラが一人いたら面白いかな〜」なんてふわっと子供設定にしてしまったのですがw

ここで子供の理由ができる!(喜)と気づきました!(訂正前に気づいて恥ずかしいwww)

わー真摯なんてありがとうございます嬉しいです(TT)

解除
2021.04.14 12:44
カピ〜

ガブリンが子供姿な理由ですね!
「三大天使」ですから、いつの時代も「三人」のほうが、分かりやすいですよね!
お話は完結しているけども、細かく訂正なさる、真摯な執筆のお姿に尊敬です♪

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。