東雲

東雲

妄想置場。小×大派。年下攻め、可愛い子攻め、美人美形攻めが主食。受けはその逆。雄っぱい大好き!筋肉受け万歳!驚異の遅筆ですが、よろしくお願いします。

改稿しました。

『天使様の愛し子』の31話ですが、4/13に部分的に書き直しをしました。
たくさんの方に既に読んで頂いた後の改稿で大変心苦しかったのですが、書いている最中も、また投稿後もどうしてもしっくりこなかったので手直しを致しました。

お話の内容に変わりはなく、大部分はそのままですが、個人的にくどくなり過ぎてしまったなと思った部分を削除し、逆に言葉が足りなかったなと思った部分を書き足しました。削った分については、今後改めてお話の中に組み込む予定です。
更新を焦るあまり、自分でも不完全燃焼のまま投稿してしまったのが良くなかったなぁと反省しております(´ω`)お話を書くのは難しいですね…


ついでにですが、2章『リリィ・ラムの産ぶ声』は次話のイヴァニエさんかルカーシュカくん視点のお話で〆る予定です!
どこで区切るべきか迷っていたのですが、プティ達とも再会できたのでここがちょうどいいかな…と。
あと1話、焦らず慌てず、書いていきたいと思います٩( 'ω' )و
コメント 0
登録日 2021.04.14 22:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。