Satoshi

Satoshi

ポケモンとバスケットボール、SASUKEが大好きな社会人です。よろしくお願いします。

BOY(BUZZER OF YOUTH)170話更新記念


どうも!いかがお過ごしでしょうか、Satoshiです!
170話までお読み頂きありがとうございます。
小説では真の強者以外をふるい落とす魔の準々決勝も進み、ファイナル4も決まり出しました。神奈川オールスターは高校最高の高さを誇るヒマラヤ軍団・福井との対戦を控えています。メンバー1人1人になるだけスポットを当てていければと思います。
リアルではつい先日、ゴルフマスターズで松山さんが歴史に残る優勝を成し遂げましたね。日本人がまた1つ、世界に足跡を残した事素晴らしいと思います。本当におめでとうございました。
自分の方は3年ほど勤めた会社を退職し最近、また転職しまして小説を書くのも不定期になっています。落ち着いたら以前のように定期更新できたらなぁと思っています。個人的な理想は6、7話くらい書き溜めて3、4日に1話ずつ更新していく…みたいなのが理想です。全然できてません。すみません(笑)

最後に、ここまで小説を読んで下さった方、応援してくださる方々へ感謝の意を表し結びとさせて頂きます。
次話以降もお読み頂けたなら、これに勝る喜びはございません。

Satoshi
コメント 0
登録日 2021.04.15 05:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。