Satoshi

Satoshi

ポケモンとバスケットボール、SASUKEが大好きな社会人です。よろしくお願いします。

BOY(BUZZER OF YOUTH)250話更新記念

皆さんこんにちは、Satoshiです。
最新250話までお読み頂きありがとうございます。

実は近々、ここまで続いてきた連続更新が途絶える事になるかもしれません。というのも準々決勝まで書いた後に、この後の展開に不都合がある事がわかり現在大幅に書き直している為、254話までしか現状の更新予定がありません。その執筆も少し滞っている所はあるのですが、現状なんとか更新はできてます。長期で更新がなくなる場合はお知らせ致します。

前回の近況ボードでウィンターカップの話をしていたと思うのですが、今年もウィンターカップの時期がやってきましたね。今年も既に組み合わせが出ておりますが、男女60チームの選手達には怪我なく最後まで戦い抜いて頂きたいです。
自分も会場に足を運ぼう…と思ったのですが年末年始の仕事がまさかの12/30まである事が発覚し…日曜日である12/26日しか観戦出来ない事が決まっております…残念です。

最後に、ここまでお読み頂いた方、いつも応援してくださっている方々に感謝の意を表し結びとさせて頂きます。
次話以降もお読み頂けたなら、これに勝る喜びはございません。

Satoshi
コメント 0
登録日 2021.12.13 14:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。