Satoshi

Satoshi

ポケモンとバスケットボール、SASUKEが大好きな社会人です。よろしくお願いします。

BOY(BUZZER OF YOUTH)260話更新記念

260話までお読み頂きありがとうございました。
実はこの1、2年ほど闘病しておりまして更新が止まり、気づけば2年程かかってしまいました。申し訳ございません。
更新頻度は減るかもしれませんが、これからも投稿続けていきます。

日本バスケ界でもこの2年で大きく動きがありました。ワールドカップでの過去最高成績&パリ五輪出場決定は病室より見ておりました。NBAでも渡邊雄太と八村塁の2人が活躍し、日本のバスケもここまで来たか…と思う次第です。次なる日本人NBA選手は誰になるのでしょうか?
日本国内でも世界で戦える選手が続々と出てきており、日に日にレベルの上がるBリーグも面白いコンテンツになってきていて「ここから!」という感じがします。
来年のパリ五輪、アメリカ代表はトップ選手達がコミットしているらしい事もあり注目ですが…日本代表もどこまで戦えるのか楽しみです!
(個人的にはウェンバンヤマがNBA入りしたフランスに注目しています)

最後に、ここまでお読みくださった方、応援してくださっている方に感謝を述べあとがきと致します。
次話以降もお読み頂けたなら、これに勝る喜びはございません。

Satoshi
コメント 0
登録日 2023.11.14 05:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。