紫陽花

紫陽花

主に官能小説を書いております。好みのネタは、男女問わずに同性愛ものと近親相姦もの。

『近親相姦目録』の章分け

みなさま、ご愛読ありがとうございます。

娘と父親という近親相姦モノの中でもニッチなジャンルで、しかも内容は地味だと思いますが、意外と結構な数の読者に読んでいただいているようで、嬉しい限りです。
当初は娘と父親がホテルで鉢合わせてヤッてしまう、というところで終わる予定でした。
ところが、その後の二人の様子が色々と思い浮かんできた為、結構な長編となってしまいました。
タイトルの『近親相姦目録』は、色んなパターンの近親相姦モノを書こうと目論んで付けたのですが、最初の一作目で中々のボリュームに。
「姉×弟」、「兄×妹」、「母×息子」、「姉×妹」、「父×息子」などなど、いずれ書いていこうと思っているのですが、さて、いつのことになるのやら(笑)

現在の「娘×父」をボリュームアップに伴って、章分けをすることにしました。
過去の投稿分の内容に変更はありません。
ただ、章分けとナンバリングを変更しただけです。

あと、感想をいただけると励みになります。
ポイントは結構上がっているのですが、感想がまったく無い不思議(笑)

書きたいエピソードはまだ色々とありますので、最後までお付き合い下さいませ。
登録日 2017.04.12 17:33

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.11.02 18:32
紫陽花
紫陽花

白夜さま
返事が遅くなって大変申し訳ありません。
半年放置……
お久しぶりです。
そうです、pipiで書いていました紫陽花です。

2018.05.19 10:04
藍沢白夜

以前、pipi's worldsで投稿されていた紫陽花様ですか?
ほのかです。憶えておいででしょうか?

2