猫宮乾

猫宮乾

サイトURLを変更しました(R18BL小説です)。※普段はKindle等を出したりしています。ファンタジーやSF、ホラーなど色々好きです!

更新のお知らせ<BL


 ご無沙汰しております。
 今回は、「寂しい現実なんてイラねぇよ!(仮)」が完結しました。
 また、2020秋に頒布した「幼馴染アンソロジー」への寄稿作品と、※2020年春に頒布した「受けが嫌がる箱パカアンソロジー」への寄稿作品を公開しております。多くの作品は、ムーンライトノベルズ様もしくは自サイトからの転載です。もう数作品転載したいなと考えておりますヽ(´▽`)/そしてアルファポリス様のみの番外なんかを書いてみたいです。

 来月はライト文芸挑戦したいなと思って、いま用意中です(予定は未定)
 まったり頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!
登録日 2021.04.15 15:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2021.04.15 15:15
きりか

こんにちわ~!
楽しみにしておりますっ!
次々と読ませて頂いております。
これからも、頑張ってくださいませ〜〜❤️
ひっそりと、応援したり、電子とか購入させて頂きます❤️

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。