悠十

悠十

のんびり書いてます。よろしくお願いいたします。

『乙女ゲームは~マデリーンのリベンジデート』編完結

 いつも感想、誤字報告等ありがとうございます。
 おかげさまで、『乙女ゲーム~』の『マデリーンのリベンジデート』編、無事に完結いたしました。
 途中、ぐわっときて短編の『ヒロインですが~』を連載していましたが、そちらも感想等いただき、ありがとうございました。あとは『ハーレム主人公~』だけになりますが、こちらはまだ続く予定です。
 『乙女ゲーム~』であと温めているネタは、可哀そうな教師ローレンスのバーナードに振り回された学生時代……。でもいまいち形に出来てないんですよね……。
 もしまた形になりましたら、拙作の方をご覧いただけましたら幸いです。
登録日 2021.04.17 23:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.05.23 20:53
きり

はじめまして。
本日乙女ゲーム~の2巻を読了し、一気にこちらに掲載されている番外編も読ませていただきました。
大変楽しませていただいているので、是非是非続編を書いていただけると嬉しいです。あと回想で出てきたブラックドラゴンと飛竜の対決ストーリーをもうちょっと詳しく読んでみたいです。

解除
2021.04.29 03:10
ちびたん

どの作品も楽しくて😃
わくわくしながら読んでます。
素敵なお話を( ̄∇ ̄)紡ぎ出す
作者様を尊敬しております。

体調管理に気をつけて
無理のない執筆をされて
下さいね。 🌱💮🐥

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。