藤沢はなび

藤沢はなび

98年生まれ 子どもと絵本が好きな人

新作執筆予定について


前回の近況ボードで、個人的二部作についてサラッと触れたと思うのですが、"個人的三部作"に変更しようと思います。

そして、現代編を書き終わってから『ゾンビ王子』の方に取り掛かる予定だったのですが、
諸事情が絡みまくって『ゾンビ王子』の方を先に執筆することにしました。


徒然夢日記物語の【ゾンビ王子を愛する王女】(※2021/6/15現在、完全ネタバレになる為非公開)に、色々と話をつけ加えて『宇宙の果てに咲く花』というタイトルで新作にする予定です。


時系列的には

『宇宙の果てに咲く花 【執筆中】』
 夢で見た話
(旧ゾンビ王子を愛する王女)

『個人的三部作のうちの一つ 【構想中】』
 夢で見た話

『砂漠の女王が愛した星 【完結】』
 夢で見た話



上記のようになりました。

一応過去世という括りにはなりますが、記憶をもちあわせている訳では無いので、あくまで別作品として考えていただけると嬉しいです。

 あくまでメインは女王と騎士の(過去世や来世の)魂で、報われなかった思いや、互いの願いが少しずつ重なっていくような物語にしていきたいです。

ゴールデンウィーク明け頃には公開できるかなぁ…と思います。。。
公開した際には読んでくださると嬉しいです。
 よろしくお願いいたします(*˘︶˘*)


登録日 2021.04.20 03:27

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。