びーぜろ@転移世界のアウトサイダー発売中

びーぜろ@転移世界のアウトサイダー発売中 (著者名:びーぜろ)

毎日7時に1話づつ投稿いたします。

明日、発売予定ですw

明日、ようやくアルファポリス様提携の書店で本が並ぶ事になります。(もしかしたら、まだ並んでいないかもしれませんが……)
これも皆様が本作を見て下さり、コメントでモチベーションを保って下さったお蔭です!
予約購入頂いた方も、本当にありがとうございます! 感謝です!!!

イラストは近状ノートでもお伝えした通りYuzuKi様に担当して頂きました。
本作には勿体ない程のカバーイラストや挿絵を頂けて感謝しております。

本作は書籍化にあたり、かなりの部分、加筆いたしましたw
本編では簡単に終わっていたバトル描写や、カマ・セイヌー達との戦闘描写、『名もなき迷宮』編ではロキが活躍する場面などが加わっております。
また2021年4月21日中に一巻収録部分がレンタルにかわります。

また本作の巻末にYuzuKi様の『キャラクターデザイン&設定集』が付いており、『とらのあな』様では特典SSが付いております。
昨日、初めて知りましたが、『とらのあな』様以外でも電子書籍版にも特典SSが付く様です。
ただ、それでは本作をご購頂いた方にも普段、読んで応援して下さる方にも不公平かなと思いましたので、第一巻の発売記念に何かしらのSSを皆様にお届けできたらと考えております。

①ロキ
②カマエル
③紙祖神
④悠斗(単体)
⑤他、希望があればw

この①~⑤のキャラを主体としたSSを書こうと思っているので、『近状ノート』のコメントに数字を入れて頂き、4月25日が終わるまでの集計で何かしらを書こうと思っていますw

何もなかった場合、自分の好きなものを書くか、SSなしでメインを書き進めようかなとw

昨年5月から書き進めてきた本作が書籍化し感無量です。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます!
※まだイラストカバーを見て頂けていない方も見て頂けると幸いですw
登録日 2021.04.20 23:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.04.21 21:58
びーぜろ@転移世界のアウトサイダー発売中
びーぜろ@転移世界のアウトサイダー発売中

卓也様、感想ありがとうございます。

⑤手紙絡みの話ですかw
時間軸が違うので後回しにしていましたが、気になりますかw
考えてみますw

そして本の購入、ありがとうございます!!
本当に感謝ですw

そして、感想コメで励みになった、参考になった方の作品にゲスト登場ですかw
卓也様を含めかなりいらっしゃいますので中々難しいですね~
でも、皆様さえ良ければ、作中に名前を使わせて頂きたいと思いますw
実はルチアの精霊の名前は、コメントを下さった方の案を採用していたりしますw
他にも、紙祖神のカミーユという名も同様ですw

これからも、本作品をよろしくお願い致します!!

解除
2021.04.20 23:42
卓也

⑤で、日本の悠斗の両親!不良を日本に返した時の手紙がらみの話を希望します!本は、明日(4月21日)!家に届きます♫
この勢いで、2巻、3巻を発刊をお待ちしてます♪
もし、作者さんが感想コメで励みになった!参考になった!って言うコメを貰った人を作品にゲスト登場!って言うのがあったら?自分なら、嬉しいかも?

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。