水狐舞楽(すいこ まいら)

水狐舞楽(すいこ まいら)

大学復学目指して療養中の20歳女。小6からオリ主二次創作を書き始め、高1から一次創作を書いています。気分変調症(持続性抑うつ障害)のため不定期更新。書き専、女主人公厨、ファンタジー好き、バトル好き。

がくぶ、今月の30日で完結します!

いつも応援ありがとうございます!
Twitterでもこっそり言っておりますが、今月末で「楽器が武器になる世界に転生したJKは癒しの音を奏でたい!」を完結します。

全45話を予定しているので、あと7話です。
クライマックスが近づいてきました:;(∩´﹏`∩);:


【今後の予定】
23日(金)、24日(土)、25日(日)、26日(月)はいつもどおりに9時過ぎに投稿

27日(火)は話数調整でお休み

28日(水)、29日(木・祝)、30日(金)も9時過ぎに投稿です
最後まで見届けてやってください┏○ペコッ
コメント 0
登録日 2021.04.22 21:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。