法華

法華

さくっと読める小説を書いていきたいと思います。反響の大きかった作品は連載化するかもしれません。

お詫び

法華です。いつも作品を読んでいただきありがとうございます。
私の小説はいつもお昼の十二時頃に予約投稿しているのですが、最終話だけ登校時間が不規則になってしまっていることをお詫びします。申し訳ございません。
原因は、最終話の投稿と同時に手動でしかできない完結済み設定をするために、最終話のみ手動で投稿しなければいけないのですが、多忙やうっかりでいつも忘れてしまうことです。
何かいい方法があればぜひ教えていただきたく思い、投稿させていただきました。

今後とも精進してまいりますので、法華をどうぞよろしくお願いいたします。
登録日 2021.04.23 00:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.04.27 19:41
ぶどう味

こんにちは、うっかりには、私は携帯のリマインダーなどを使ってます。

解除
2021.04.26 15:44
Khalef  Mako

初めまして(* ´ ˘ ` *)
本日、法華さんの作品色々読ませて頂きました。
短くて良い!
内容も簡単で良い!
しかもどれも面白かったです(´∀`)
これから応援しますね〜٩(·▽·)ว

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。