五城楼スケ(デコスケ)

五城楼スケ(デコスケ)

元絵描きのファンタジー小説書きです。拙作をお読み下さった皆様に、何か一つでも心に残るものがあれば幸いです。よろしくお願い致します。

「ぬりかべ令嬢」書籍版発売のお知らせ

書籍化の報告から随分間が開いてしまい申し訳ありません。

この度、拙作「ぬりかべ令嬢、介護要員として嫁いだ先で幸せになる。」が
「ぬりかべ令嬢、嫁いだ先で幸せになる」とタイトルを変更し、6/11(金)に
アリアンローズ様から発売していただける事になりました。
これもひとえに応援して下さった皆様のおかげです。本当にありがとうございます!
それに伴い、こちらでもタイトルを修正させていただきます。
タイトル修正の度に短くなっていくという…。不思議!

内容の方は加筆修正に構成を変更し、WEB版とは違った展開になっています。
すれ違い(物理)エピソードも書き下ろししていますので、
WEB版をご覧いただいた方にも楽しんでいただけるような内容になっていると思います。

表紙など、また情報が公開できる時期になりましたら報告させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに作品の削除は5月中を予定しています。
完結まで掲載することが出来ず申し訳ありません。
削除以降はカクヨム様やなろう様で御覧ください。
登録日 2021.04.24 11:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2021.05.23 18:48
五城楼スケ(デコスケ)
五城楼スケ(デコスケ)

>32さま
コメントありがとうございます!(∩´∀`)∩ワーイ
お祝いのお言葉嬉しいですー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お陰様で書籍化していただけることになりました!
本の購入もありがとうございます!
加筆に書き下ろし頑張ったので、楽しんで貰えたら嬉しいです!
引き続きなろう様で御覧いただけるとの事、とてもありがたいです!
今後とも、ぬりかべ令嬢をどうぞよろしくお願いいたしますね!


>なぁ恋さま
コメントありがとうございます!
楽しみにしていただき感謝感激です!ヽ(=´▽`=)ノ
できればアルファさんで続けたかったです…(´Д⊂グスン
これからもぬりかべ令嬢をよろしくでーす!


>さおぷーさま
コメントとお祝いのお言葉ありがとうございます!!ヽ(´∀`)ノ
アルファポリスさんの読者様にはホント申し訳なく…_(┐「ε:)_
なろう様で引き続きお読みいただけるとの事、すごく嬉しいです…!(*´艸`*)
本の購入もありがとうございます!嬉しすぎて漢泣きです!( ;∀;)
まだまだ終わる様子のないぬりかべ令嬢ですが、
今後ともお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたしますー!

解除
2021.05.23 15:23
さおぷー

書籍化おめでとうございます🎉
削除されるのは残念ですが、「なろう」さんでおっかけます🎵
あっ‼️もちろん、本は必ず買います🍀
これからも、楽しみにしていますので、頑張って下さい🍀

解除
2021.05.22 17:49
なぁ恋

お返事ありがとうございます!
そうなのですね💦
だけど、喜ばしいこと!
楽しみは楽しみですからヾ(´︶`*)ノ🎵

解除
2021.05.22 12:11
32

書籍化おめでとうございまーす!!
こちらでは作品削除になるという事なので本も買いますが続きはなろうで追って行きたいと思います!

解除
2021.05.09 00:32
五城楼スケ(デコスケ)
五城楼スケ(デコスケ)

>なぁ恋さま

コメント有難うございます!
「ぬりかべ」はどうしても全削除になるようでして…(´・ω:;.:...サラサラ…
アルファポリス様での出版ではないのでレンタルもないのです…_(┐「ε:)_
外部リンク貼るぐらいでしょうか?(←よく分かってない)
番外編などもダメなのが残念です。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

解除
2021.05.05 12:05
なぁ恋

はい!
喜ばしいことなので(◦ˉ ˘ ˉ◦)フフフ
削除になるのですか?
レンタルなどで置いておくとかではなくて?

解除
2021.04.24 21:27
五城楼スケ(デコスケ)
五城楼スケ(デコスケ)

>なぁ恋さま

コメント有難うございます!
なぁ恋様には初期の頃からお読みいただき有難うございました!
お陰様で書籍を発売していただける事になりました!

途中までの連載になってしまい心苦しいですが、
最後までお付き合いいただけたら嬉しいです!

解除
2021.04.24 12:24
なぁ恋

わあ!!
再びおめでとうございます!
楽しみですね❤

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。