水都 蓮(みなとれん)

水都 蓮(みなとれん) (著者名:水都 蓮)

ヴェネツィアとゲームとファンタジーをこよなく愛する一般人。少しずつで良いので書き続けられるように頑張ります。

『毎日もらえる追放特典でゆるゆるスローライフ』書籍化、及び改稿案公開のお知らせ

お久しぶりです、水都蓮です。


ウェブ版の更新が停止してかなりの期間が経ってしまいましたが、実は裏で書籍化の話が進行しておりました!!
書籍化の範囲としては、序盤から魔人との決着までの辺りです。
昨年の第13回ファンタジー小説大賞で奨励賞を受賞した縁で、アルファポリス様からありがたいお話をいただけまして、応援してくださった皆様と関係者の方々には感謝しかありません!!

具体的な告知に関しては、公式から出される情報をお待ち頂く形となりますが、発売まではそうお待たせしないのではないかと思いますので、是非購入を検討してくださると嬉しいです!!

さて、書籍化に際してウェブ版の一巻相当分はレンタルへと移行いたします。
ただ、今回書籍化のためにキャラの追加、展開の追加・変更等、大幅な改稿が生じております。

そこで、校正前の原稿という形にはなるのですが、ストーリーの内容についてウェブ版で公開したいと思います。
発売日にはレンタルに移行してしまうため、期間限定の公開とはなってしまうのですが、それまでの間、拙作をお楽しみいただければ幸いです。

とりあえず現時点での内容は一度非公開にしますが、GW前までには全話アップするつもりなので、ぜひご覧ください!!

それでは今後とも拙作をよろしくお願いいたします。

https://www.alphapolis.co.jp/novel/767588874/645392482
コメント 0
登録日 2021.04.25 01:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。