伊藤クロエ

伊藤クロエ

ハッピーエンド至上主義。えっちは濃いめ。体格差とか年齢差が大好物です。

『月の砂漠』の今後について

いつも読んで下さってありがとうございます。

『月の砂漠~』ですが、今までと同じようなお話の密度で書いて行こうと思うと、いつまで経っても終わらない&他の書きたい話が書けない+趣味の読書時間が取れない→下手すると途中で更新ストップになってしまいかねない、という悪循環に陥ってしまいそうで悩んでました💦

なので、これからは話の中での時間的には飛び飛びになりますが、特に書きたいエピソード(初めての馬の旅とかダルガートとの再会とかアル・ハダールの生活とか三人でほにゃらら♡とか)だけをおまけの後日談っぽい感じでアップしていきたいと思います。

よろしくお願いします😌
登録日 2021.04.26 00:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2021.05.08 13:51
伊藤クロエ
伊藤クロエ

>wakaさん
嬉しいひと言、ありがとうございます~~!
これからも時間の許す限り続けていきたいと思います♡
お返事が遅れてしまって申し訳ありませんでした;;;

>modiさん
やっとダルガートと再会できました!長かった!w
三人でのいちゃいちゃ、自分でも書いててとっても楽しいので、これからもっとたくさん楽しいシーンを書いていけたらな、と思います♡
そしてカイ以外の視点の閑話もいろいろ書きたいな、と思っています。
励ましメッセージありがとうございました。
お礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでした~~!

解除
2021.04.26 09:13
waka

毎日とても楽しみにしてます!どんなペースでもお話しがずっと続いていてくれるととても嬉しいです。
いつも素敵なお話しをありがとうございます♪

解除
2021.04.26 01:53
modi

いつも楽しく悶える時間をありがとうございます!
これまでもこう繋がっていたのね!と新たな発見や思惑も有り十二分に楽しめる物語でしたが、色々なお話も拝見出来る事にワクワクしております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワーイ!ダルガートに会えるのが近いやも♡
勿論三人のイチャコラや戯れなやり取りも大好きなので楽しみです(*´艸`*)♪
場面が変わった際の温度や匂いを感じ取れる様な書かれ方も想像が膨らんで凄く楽しいです!

書かれるエピソードが1話でも多く拝見出来ると大変嬉しいですが、クロエ様が無理なく楽しめるお話しをまたおすそ分けして頂けたら幸甚であります(*´˘`*)

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。