運営様の解答によると
柚子「なんかカテゴリーエラーなんだって。BLなんだってよ」
功「晶が美少女になればいんじゃね?」
晶「そっかー。今んとこセーフと思ってました。ファンタジーとか挑戦だったし、まあ仕方ない。移動しますか」
功「晶が女子だったらカワイイと思うんだよね」
柚子「うーん。考えとくよ」
晶「考えんなってw」
カテ違いか。しょーがない。出直します!
©️ 石川 直生 2021.
功「晶が美少女になればいんじゃね?」
晶「そっかー。今んとこセーフと思ってました。ファンタジーとか挑戦だったし、まあ仕方ない。移動しますか」
功「晶が女子だったらカワイイと思うんだよね」
柚子「うーん。考えとくよ」
晶「考えんなってw」
カテ違いか。しょーがない。出直します!
©️ 石川 直生 2021.
登録日 2021.04.27 00:50
この投稿はコメントを受け付けておりません