石川 直生

石川 直生

追放__あとがき。と御礼

3人 「追放__のお気に入り、どうもありがとうございます! ウ、嬉しいです!!」

柚子「あとがきだって。お二人さん、何かあります?」
晶「うーん。もともと、ファンタジーで書き始めたはずがBLにカテ移ったんだよね」
功「イチャラブとかほぼないのに、ね」
柚子「なんだろ。究極の愛みたいなものになった」
晶「炎の大学生は、マンガにしてみたんだけど」
柚子「ペンが応答せず。あとBLだからR15にしちゃったんだけど、全年齢でもよかったかな。またカテ違いになったら??とか思って」
晶「どしたらいいんかね。あと、陸くんイケメン言ってたらなんかハードル上がって描き辛〜っていう」
柚子「思わず顔にイケとか描きそうになったよね」
功「マンガの演出とか全然違うよね。小説みたくセリフ全部入れたらページとコマめっちゃとるし」
晶「俺のセリフほぼほぼカット」
柚子「もともとがマンガとかドラマ的なものを小説にしてるので、小説の一人称とか守ってません」
功「主人公2人だし、どっちの考えも小説に書いてある」
晶「なんか小説って一人称か三人称らしいよ。あとなんとかさん視点とか。知らんけど」
柚子「自由に書いちゃってます」
晶「これはあとがきなんでしょーか?? メインは御礼です!」
3人「お疲れ様でした。重ねて御礼申し上げます。敬具」
©️石川 直生 2022.
登録日 2022.01.17 17:29

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。