諸々の完結報告と新しい話のお知らせ


いつも、私の作品をお読みいただき、ありがとうございます。

ここ数日で色々動いたのでそのお知らせを置いておきます。

■モブの王太子殿下に愛されてる転生悪役令嬢は、国外追放されるはずでした

おかげさまで、どうにか完結しました!
1ヶ月以上お付き合い下さりありがとうございました。
『記憶喪失~』とリンクさせた話でしたが、実は当初は関連性は無くバラバラに書いた話でした。
だけど、『記憶喪失~』が行き詰まってしまい、気分転換に『モブの王太子~』書き始めたらこっちも行き詰まってしまいまして。どっちもお蔵入りにしようと思ったんですけど、ふと二つの話を絡めたらどうだろう……?
そんな気紛れで絡めてみたら何とか形になった……なんてのが裏話だったりします。

■私の好きな人には、忘れられない人がいる。

こちらも完結しました!
前回、こちらでひっそり始めてひっそり終わると言ったのに……
何故か思ってたより多くの方が見つけて読んで下さり、ホトランに載り、まさかのトップテン入りするなんて想像もしてませんでした。
悪役令嬢とか、幼馴染とか、妹とか、クズな男にざまぁ……とかないから読まれないだろうと思ってたんですけども。有難いです。
主人公2人を気に入ってくださった方々が多く、調子に乗って番外編を書いちゃうくらい私も嬉しかったです。

□見た目だけは可愛い義妹ではなく、平凡引きこもり令嬢の私に求婚した公爵様は仮の婚約者をご所望のようです!

……新作です。
今は三話まで公開中!
勘違い令嬢とポンコツヒーローが、今後どうなるのか楽しんでいただけたらいいなぁと思います。
もし、お好みに合いそうなら読んでくれたら嬉しいです!

最後に。
早いもので、私の作品も7作目となりました。
今年の1月に初めての投稿してから、まだそんなに経ってない元読み専の初心者の作品を大変有り難い事に全ての作品が一度はホトランに載るという嬉しい経験をさせていただいております。
その内の初めての投稿作『私を裏切った~』は、完結ランキングにもいてくれてます。
あれもこれもそれも、全て私の綴る話を読んでくださってる皆様のおかげです。

ありがとうございました!
これからも頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
登録日 2021.05.01 20:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2021.05.03 23:19
Rohdea
Rohdea

>lemon さま
感想だけでなく、こちらにまでコメントありがとうございます!!
『私の好きな人~』本当に気に入って下さったみたいでとても嬉しいです!
分かっちゃいましたが、完結にしたら、
凄い勢いでお気に入り剥げたのでちょっと落ち込んでたんですけども 笑

lemon様も他の作品まで……とは。
無理しないで下さいね?
ですが、他にもお気に召すものがあれば嬉しいです!

応援ありがとうございます!! 頑張ります!!

解除
2021.05.03 23:11
Rohdea
Rohdea

>chez_kario さま
はじめまして!
コメントありがとうございます!
そして、まさかのどハマりとは。
何て嬉しいお言葉! 幸せです、私。
最新作まで全部……!? 無理しないで下さいね??
気付いたらだいぶ作品も増えました。
その中に一つでもお気に召すものがあれば嬉しいです!

応援ありがとうございます!! 頑張ります!

解除
2021.05.03 23:03
Rohdea
Rohdea

>narumin # さま
2作とも!? ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
これからも、また読み返したいと思っていただけるような
話を書いていきたいです!
これからも頑張ります✩.*˚

解除
2021.05.02 15:04
lemon

『私の好きな人…』にどハマりして、作者様の作品全作読破させて頂こうと思ってます😤
GWの楽しみができました♪
ありがとうございます。
色々と大変な昨今ですが、お身体に気をつけて下さいませ。
執筆応援しております。

解除
2021.05.02 14:08
chez_kario

はじめまして!最近完結の一覧から作者様の作品を見つけて、読んでたらどハマりしました笑
作者様の作品を最新作まで全部読破させていただきます😆

今はこんな世の中ですが、体調に気をつけて執筆頑張ってください(*´v`)

応援しています✨

解除
2021.05.02 10:03
narumin #

2作とも全部読みました。ハラハラドキドキしました。やはり面白い物はまた後で読み返したくなると思うので、しばらく後再読するつもり。次も楽しみにしてますので、健康に気をつけられて執筆活動お願いいたします。

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。