嘉野六鴉

嘉野六鴉

異世界ネタスキーなBでLな世界線の住人です。連載中の更新は基本不定期の予定です♪転がって喜びますので、ご感想や愛のツッコミwがございましたらぜひお気軽に☆ どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

「売却魔導士のセカンドライフ」完結しました☆

先程、最終話を更新いたしました。
これにて「売却魔導士のセカンドライフ」は完結となります。
長々とお付き合い頂き、本当にありがとうございました!
今のところ番外編の予定はありませんが、また忘れた頃にでも更新することがあるかと思いますので、その際はもしお目に留まれば幸いです。

当初の予定ではもう少し短いお話にしようかなと思っておりましたが、【おれたちのたたかいはこれからだ☆エンド】のような感じだったので、やっぱり思い切って最後まで転がってみようかと途中で舵を切りましたw
時間が取れない日々もありましたが、温かなご感想やたくさんのお気に入りに支えて頂き、こうして何とか無事に転がりきることができました。
応援してくださった皆様に、心より御礼申し上げます。
また、完結後からお付き合い頂ける方々には、少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。
なお過去作ともに、ご感想はいつでもお待ちしておりますのでっ(笑)

今後の予定としては、過去作の番外編を1話ずつほど更新してから、少々休憩を挟みつつ(いつもやん)また新しいお話を始めたいと思っております。
またどこかでお付き合い頂けることがあれば、嬉しい限りです。

ここまでお付き合い頂き、誠にありがとうございました。
登録日 2021.05.09 16:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2021.05.09 22:11
嘉野六鴉
嘉野六鴉

>MARUBETSU様
わーい!お楽しみ頂けて嬉しい限りです!ありがとうございます(*´▽`*)
まだしばらく先になるかとは思いますが、次回作もぜひよろしくお願いいたします♪

>ナオゴン様
こちらこそ最後まで見届けてやって下さり、ありがとうございます!
お楽しみ頂けたとのことで、こちらの方向に転がってよかったなと心底ほっとしている上に喜びでいっぱいですともー!(笑)
ぜひぜひ今後とも何卒、生暖か~く見守ってやってくださいませ(≧▽≦)

解除
2021.05.09 18:54
ナオゴン

祝、完結!そしてありがとうございます!
何度もまさかの展開にハラハラしつつ、鴨嘴じゃないので違う世界かと思ってたベルちゃんの正体に驚いたり嬉しかったり、最後の神樹にうっかり泣かされてしまったり。祝ハッピーエンド!舵切りしていただけて本当によかったです!ありがとうございました!続きも次も楽しみに応援いたしております。

解除
2021.05.09 17:28
MARUBETSU

お疲れ様でした❗
すごくすご~く楽しめました‼️
また新作お待ちしてます‼️❗♪ヽ(´▽`)/

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。