十河

十河

お察しの通り古の腐女子。 社壊人ゆえに日々肩凝りと闘っております٩( ᐛ )و 特技は30秒以内で寝つけること。

日常とか今後の作品予定とか

いつも拙作を楽しんで頂けて本当にうれしいです!
今後は放置気味になってしまっているワダツミ様をはじめ、毒皿の番外編の短編や、新しいBL作品もお届け出来たらなと思っております。仕事がかなり忙しく、以前のような毎日更新がなかなか出来ずに歯がゆいのですが、なんとか時間をみつけて頑張っていきたいです。
また、BL作品とファンタジー系の作品を同じアカウントで扱うことについてちょっとご指摘を受けたこともありまして、こちらでは更新を控えておりました【仮面は二枚被れ】は、一旦公開を中止しようと考えております。応援頂いていたのにすみません……!
これからもよろしくお願いいたします!
登録日 2021.05.12 07:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2021.05.13 06:06
猫の奴隷

カクヨムの仮面二枚見つけました。
登録しない事にしたので感想は送れませんが感想欄や作者様ページのチェックはできるようなので仮面が書籍化したら買います。

解除
2021.05.12 19:49
ことほぎ

お疲れ様です。
カクヨムで最新話を、アルファポリスで読み返しを、とやっておりましたので残念ですが…お心のままに!(笑)

どうぞ、ご無理はなさいませんように。
これからも応援しております。

解除
2021.05.12 18:37
かのひ

なんですとΣ(゚ω゚ノ)ノ

あ、でも確かに😅知らないで読んで堕ちた人もいれば(私とかw) 「そうゆう作家さんだったんだ😰」と良作を敬遠する人もいますしね…(そうゆう訳でカミングアウト出来ない私w)了解です。

...さて(´・ω・)イソイソ

解除
2021.05.12 17:23
猫の奴隷

昭和の作家さんに普通の小説とエロ小説でペンネームを使い分けなさってる方もいらっしゃったですし仮面取り下げ了解です。
カクヨムでしたっけ。 いそいそ。

毒皿番外編楽しみですけど御多忙とあればのんびりお待ちしますので無理だけはなさらぬよう。
若い時の無理ってあとあとになってから祟りますのでどうぞ御自愛くださいませ。

解除
2021.05.12 08:31
あくび

十河様、お元気でよかったです。

改めて、ありがとうございます。
また、楽しい日々が帰って来るのは嬉しい限りです。
余り無理せずにお話を進めてくださいね。

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。