しおぱんだ。

しおぱんだ。

某所で別名で活動している人です。気分転換で書いてますので、文章はあっさりめを目指してます。文才がないですが、誰かの暇潰しになれば幸いです。感想励みになります✨

少しずつ少しずつ


昨夜、久々に更新いたしました。
相変わらずのんびりマイペース投稿だというのに、見てくれてる方がいらっしゃって嬉しいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
体調が前より良くなってきていますので、少しずつですが執筆を再開してます。
なのでまた近々更新出来たらな、と思ってます。
そうそう、昨夜の更新のお陰か、お気に入りが500人突破いたしました・:*+.(( °ω° ))/.:+
そんな毎日更新しているわけでもなく、また更新停止中にもお気に入りやしおりを入れてくれる方々がいらっしゃって……感激です。゚゚(´□`。)°゚。
500人突破したら、記念イラストでも描きたいな〜って考えてましたが、少々色々とありまして絵が描けなくなってしまいましたので…それは無理かな…と。
一応エリオット&フレディか、最早いつメンと言っても良いであろうエリオット、フレディ、セドリック、アリスティアの4人のどちらかの予定でした。
その色々あったことによってTwitterも垢変えしてますので、そちらも見たいという方は気軽にフォロリク送ってください。
スパム垢や謎垢以外は通してます。
(プロフのリンクから飛べますが、別創作がメインなのであまりこのお話については触れてないです…)


だが俺の本編自体はまだまだ序章なので、早いところ進めたいです。
早く結末のあのシーンを書きたい……。
一応少々話の流れのネタバレになりそうですが、攻略対象全員とはそこまで深く関わらないです。
一人一人の過去編のようなお話を入れてしまうと、話が長くなりすぎますので、一部を除いてあっさりな感じになります。(ちなみに一番空気になりそうなのは、ジェラールです……)
ですが、出来る限り心情を表現出来るように頑張りますっ。
気になってる方もいらっしゃるかもしれませんが、本編自体は性的表現は皆無と言ってもいいくらいなライトなBL(風味?)なお話です。
エロが苦手な方にも見れますし、そこまでBLBLしてないのでほんのりBLを好む方にも見れる小説かな…と。
まだ見てない方はさらっと流し見して、気になったり大丈夫そうでしたら見てみてくださいな。

長くなってしまいましたのでここらで、また近々本編を更新しますね。
のんびりマイペース執筆ですが、楽しみにしてくださる方がいらっしゃったら嬉しいです(*´ ˘ `ㅅ)

コメント 0
登録日 2021.05.17 09:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。