しおぱんだ。

しおぱんだ。

某所で別名で活動している人です。気分転換で書いてますので、文章はあっさりめを目指してます。文才がないですが、誰かの暇潰しになれば幸いです。感想励みになります✨

お待たせしています(汗)

6月以降の更新がないだか俺ですが、近々更新再開いたします!!
小説データが消えるという災難があり、それで更新がますます滞っていましたが…プロットを元に新たに書き直しましたっ!
現在も少しずつ続きを執筆中ですので、もしかしたら毎日とはいかなくても週に何度か更新出来るようになるのかな?と思っています
毎日投稿していたら物語も終盤に近付いていたかもしれませんが、現在はまだまだ序盤。
もう少し執筆速度を早めたいです💦

そうそう、お気に入り600人突破ありがとうございます!!
最早年に数回しか更新してない状態ですが、それでもお気に入りやしおりを付けて下さりありがとうございます!!
とっても励みになります!ι(`・-・´)/
近々、というより今日辺りにでも1話だけ投稿の予定ですが、それ以降はまた暫く書き溜めようと思います
少しでも多く書き溜めて、皆さんの毎日の楽しみになれるように頑張りたいと思います(*´ ˘ `ㅅ)
コメント 0
登録日 2022.09.17 02:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。