秋月一花

秋月一花

2021/05/12 感想返信に時間が掛かるため感想欄閉鎖しております。申し訳ございません! ※他投稿サイトにも投稿しています。

昨日予約投稿されていなかった話。+【追記】

昨日予約投稿したつもりだった秋月が通りますー。
気付いたの日付が変わってからでした。お詫び申し上げます。
m(_ _"m)ペコリ

そして大体1000字くらいで投稿してたんですが、『婚約破棄イベントが壊れた!』の後編が2000字超えちゃった……。そのまま投稿していいですか……後編1、後編2にするよりは……。
カリスタとエリオットのラブラブ後日談は必要かどうかを現在悩み中。

【追記】
『そんなに嫌いなら、私は消えることを選びます。』の話数がずれていると教えていただきました。直しました!ありがとうございますー!
登録日 2021.05.19 23:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

10
2021.05.26 21:32
秋月一花
秋月一花

こたろさん>イエス!散りばめた伏線を回収できるようにがんばります(*´▽`*)

解除
2021.05.26 21:24
こたろ

おぉ!伏線が!

解除
2021.05.26 00:51
秋月一花
秋月一花

こたろさん、ご指摘ありがとうございます。
26日、21:00に予約投稿している72話でなぜカヴァネスなのかが判明する予定ですので、楽しみにして下さると嬉しいです(*^▽^*)

解除
2021.05.25 21:29
こたろ

どこに書けば良いのかわからなかったのでこちらに。
女性の家庭教師は、governess なので、カタカナだとガヴァネスではないでしょうか。
何度もカヴァネスと出てくるので、一応ご連絡してみようかと。

解除
2021.05.23 21:17
秋月一花
秋月一花

夢梨(ゆめり)さん、感想ありがとうございます。
仰る通り、あの事件までは双子を分け隔てなく愛していました。それがあのような事件が起き、自分の気持ちが切り替えられない間に家庭教師が来てしまい、二人の容姿が似ていることに気付いてしまったのかもしれません。勘付いていた可能性が高いですね。実母も己の感情を抑えられなかったしぶつけてしまったので、多分自己嫌悪を感じていると思います。😢ファロン家のその後もシリルの誕生日パーティーくらいで出す予定です。

解除
2021.05.23 19:53
夢梨(ゆめり)

実母様は、あの事件までは二人を分け隔てなく愛してたんですね(´・ω・`)彼女は怪我を負った後も、大切に育てたかった。なのに、夫の態度が大きく変わって戸惑う中家庭教師が来た。そして、可愛いジェリーに対して何か違和感や負い目を感じるようになってしまった。そして、やり場の無い感情をジェリーにぶつけてしまったのでしょうね。この後は、離縁して何処かで静かに暮らして欲しい。真実を知った今はジュリーに対しても、愛せなくなっているでしょうね……。ジェリーの事だけを思いながら抜け殻のように生きると思う。(´・ω・`)

解除
2021.05.22 00:29
秋月一花
秋月一花

。さん、報告ありがとうございます。

ジェリー・ファロンがエリザベスの本名です。
エリザベスはアンダーソン家につけてもらった名なので、血の記憶では過去を見ているので本名です。

キャラ名は間違っているところを見つけ次第直します。不快にさせたようで申し訳ございませんでした。

解除
2021.05.22 00:25
秋月一花
秋月一花

すとりーむさん、報告ありがとうございます。

多分シリルの誕生日パーティーでその理由が判明すると思いますので、もう少しお待ち頂けると嬉しいです!

解除
2021.05.22 00:14
。

50話でもそうですが、よくキャラ名を間違えてます。

キャラ名ぐらい間違えないでください。
投稿前に読み直ししてください!!

解除
2021.05.21 21:16
すとりーむ

こんばんは。はじめまして!
感想を停止してる理由を見て納得してるのですが、「そんなに嫌なら…」の作中でマリアお母様の姉の名前が初めて出た時はトレイシーだったのが登場してエリザベスに名乗る時はアリアになってます!
どうやって報告しよう…と考えてここに入れちゃいました💦

解除
10

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。