とらまる

とらまる

虎です。主に上野動物園などの動物園を転々として執筆活動をしております。

123話達成といたしまして

読者の皆さま、どうもご無沙汰しております。とらまるです。
なんとかブランクはかなり空いたとはいえ、『どん・だー』も123話を突破いたしました。
…中途半端なんて思わないでくださいね、123と並んでるの個人的に好きなので(笑)


さて、本編について軽くおさらいしていきましょう。
『どん・だー』優勝を目指す鍵たち「b's」。そこに立ち塞がるは鍵のクラスメイトの生徒会長である紗琉。
幾度となく試練を与え、「b's」の活動を邪魔してきた紗琉だが、メンバー不在の中で助っ人として登場。
なんとか危機は免れたが、その裏側で紗琉は自分の本心に気づいていく。
鍵は紗琉の過去を知り、どうにか紗琉に「もう一度太鼓を叩いてほしい」と強く願うのだが……?


紗琉の過去も明かされ、過去と今が交差し、二章の一つの山場を越えようとしている最中です。
果たして紗琉は、もう一度太鼓を叩けるようになるのか!? これからの展開に是非とも期待しておいてください!
特にこの部分は個人的にかなり推しており、一日一話と言わずにラストの結末まで読んでほしいと思う、少し長編系となっております。
コンセプトぶち壊しですが……このシーンだけは是非とも入れたいとずっと考えていたので!
ぜひぜひ! 期待しながらご愛読していただけると幸いです。

「重しかった!」などの感想も! 「ここはこうした方がいいのでは?」というアドバイスも! なんでも歓迎です! 書きかけた方もぜひぜひ! 送ってくださると幸いです!
ではまた!
コメント 0
登録日 2021.05.21 13:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。