とらまる

とらまる

虎です。主に上野動物園などの動物園を転々として執筆活動をしております。

合宿編について

どうも、とらまるです。
まずは「どん・だー」のご愛読、誠にありがとうございます。
皆様のおかげもあって、こうしてぼちぼちと筆を進めることができております。


さて、物語もほぼ折り返し地点に近づいてきております。
合宿を交わし、鍵たちはさらなる強さを求め、打倒UDY学園を目指している真っ最中なのですが……なかなか続いており、読者の方も「ん? これって一話完結だったよな?」と思われているかもしれません。


……ハイ、ここで完全にコンセプト無視デス。申し訳ない……。


と、いうもの。説明欄にも一応ながら宣言されていただいています、「一部例外を除く」と。
度々こうしてコンセプトを無視しております。たぶん、気づいていた方はもっと早く気づいていたと思いますが。
申し訳ないですが、大目に見てもらえると幸いです……。コンセプトはあまり崩したくはなかったのですが、内容が内容でしたので無視させていただきました……。本当に申し訳ない……。

さ、さて! 物語も進み、着々と強くなっていく鍵たち。果たしてUDY学園との勝負の結果は!? 彼らの明日はどっちだ!? という感じで進ませていただきます。
何卒、これからのご愛読よろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2021.06.11 09:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。