金田のん

金田のん

小説家になろうで投稿中の作品を掲載し始めました!よろしくお願いします。

短編投稿と悪役令嬢は男装して、魔法騎士として生きる。の更新予定

お久しぶりです!
更新・・・本当に滞っててすみません。

なろうさんの方では投稿再開、ついでに短編も投稿しているのですが
まだこちらの訂正作業が終わっておらず・・もう少々お待ちくださいませ!
※近日中に短編も含めてこっちにもアップしたいと思ってます!

もし早めに読みたい方は、お手数ですが
なろうさんまでお願いします!

<小説家になろうさんへの悪役令嬢は男装して、魔法騎士として生きる。作品リンク>

https://ncode.syosetu.com/n4897fe/

またいらないかもしれませんが、短編のURLもアップさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします!

<短編タイトル>
聖女召喚されて『お前なんか聖女じゃない』って断罪されているけど、そんなことよりこの国が私を召喚したせいで滅びそうなのがこわい

https://ncode.syosetu.com/n8972gy/

<あらすじ>
自室で普通にお茶をしていたら、聖女召喚されました。
私と一緒に聖女召喚されたのは、若くてかわいい女の子。
勝手に召喚しといて「平凡顔の年増」とかいう王族の暴言はこの際、置いておこう。
なぜなら、この国・・・・私を召喚したせいで・・・・いまにも滅びそうだから・・・・・。
登録日 2021.05.21 16:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.05.22 11:33
金田のん
金田のん

ざき様

温かい言葉、ありがとうございます!頑張ります!

解除
2021.05.21 17:12
ざき

いつも続きがでるのを楽しみにしてます♪作者さんのペースで頑張ってください!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。