クマ三郎@書籍発売中

クマ三郎@書籍発売中 (著者名:クマ三郎)

レジーナブックス様より【皇太子の結婚】発売中です♡

月が綺麗ですね(´(ェ)`)

こんばんは。いつも皆様にお世話になりっぱなしのクマ三郎です(´(ェ)`)
自分の身に有り得ない出来事が起こってから早数日。今まで毎日更新していた他のお話がストップしてしまい本当に申し訳ありません。
決して疎かにしたい訳ではないのですが、きっと二度とこんな奇跡は起こらないだろうと思うと気持ちが落ち着かなくて、最初で最後のこの機会を精一杯頑張って楽しんで終えてみたいなと思う自分がいます。
もう少しだけ今のお話を頑張る事をどうかお許し下さい。話がくどくてやたら長いクマにしては近日中に何とかなりそうな予感もしています。
戻ってきたら精一杯の恩返し。更新祭りだワッショイをやらせて頂くとお約束致します!
頑張ってきます!

登録日 2021.05.25 20:28

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2021.06.12 15:29
クマ三郎@書籍発売中
クマ三郎@書籍発売中

皆さんコメント本当にありがとうございます!
“婚約者〜”が終わってから他のものも更新しようと思っていたんですが、何だか我慢出来なくなったので“ヤリ捨て〜”の方をちょっとフライングで更新しようかと……忍耐の無いクマで申し訳ありません💦

解除
2021.05.27 14:41
ラィファ

頑張ってくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ファイトー

解除
2021.05.25 22:19
さとどん

クマ三郎様。
蔭ながら。こっそり。めちゃ楽しみにしています。
素敵なお話ありがとうございます。

解除
2021.05.25 21:33
ラィファ

更新祭りをじーーーっと待ってます(о´∀`о)

解除
2021.05.25 20:34
ババナ

あら プロポーズかしらぁ〜
しっかり きっかり拝読させて頂いています!

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。