完結と新しいお話のお知らせ


いつも、ありがとうございます。
ちょっと遅れてしまいましたが、一応完結報告と新作のお知らせを。

◆見た目だけは可愛い義妹ではなく、平凡引きこもり令嬢の私に求婚した公爵様は仮の婚約者をご所望のようです!

こちらは先日、完結しました!
お読みいただいた方、ありがとうございました。
私の中で一番お気に入り登録されたお話? な気がします。感謝です(*'∀'人)
ただ、内容が内容なだけに虐げられる主人公って難しかったです。
あと、ヒーローが情けなくて……

ちなみに実は最初、『4度目の人生は~』の次に投稿しようと準備してまして。
だけど、続けて読んでくださる方(いると信じて)の心をまた抉りそうだな……と考えて一旦お蔵入りしたものだったりします。
そろそろいいかな? と思い、かなりの書き直しをしながら投稿してました。


◆私は、顔も名前も知らない人に恋をした。

上記の話に胃が痛くなったので、完全に気晴らしで書いた、『私の好きな人~』の子供編。
こちらも、ひっそり完結してます。
開始時にひっそりHOTに載り、すぐ消えた(笑)けど完結後も、有難いことにまた、ひっそりHOTに載るという妙な動きをしてました。
このシリーズ(と呼べるのか?)は、次の展開のリクエストもチラチラあったので、ちょっと考えてみようかな……と思ってたりもします。
私は単純なので要望があると嬉しくなって考えたくなるんです。
思いついたらゲリラ投稿するかもしれません。


◇運命の恋に落ちたんだと婚約破棄されたら、元婚約者の兄に捕まりました~転生先は乙女ゲームの世界でした~

新作です。
まんまタイトル通りのお話。
こちらは軽い話にしたいなぁと思いながら書いてます。
まぁ、いつもの私の書く話ですので内容は察せるかと(笑)
よければ、またしばらくお付き合い下さい!


本当は……そろそろネタも尽きてきたので、作品の投稿を一旦休もうかとも思っていたのですが、反応下さる方がいらっしゃるのが嬉しくて何だかんだで続ける事にしました。

全てで無くても構いませんので、私の作品を読んでみてどれか一つでも、“この話、好きだなぁ”って思って貰えたら、それだけで私は幸せです。

これからも、よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)
登録日 2021.05.27 09:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.07.15 11:48
Rohdea
Rohdea

>蜜柑マル様

こんにちは!
コメントありがとうございます!
そして、『初恋の~』をお読み頂きありがとうございました!
自分で感想欄閉じたくせに、こうしてコメントを貰えて今とっても嬉しいです!

楽しんでいただけて良かったです!!
最初から終わりはこうすると決めていたので……

最後までお付き合い頂きありがとうございました!

解除
2021.07.15 11:25
蜜柑マル

こんにちは、はじめまして。『初恋の~』、大変楽しく読ませていただきました!一話一話が読みごたえがあって、引き込まれました。完結、おつかれさまです(*- -)(*_ _)ペコリ

最終話に、コメント欄のことが書いてありましたが、そちらには目を通していなかったので…すが、感想?を伝えたくてこちらに書き込んでしまいました、すみません。

お互いがお互いを大切に、愛情をもっていること、伝わるお話でした。長々とひっぱられず、ものすごくいい終わりかただなー、と感動しました。エリーシャさんが幸せになってくれてよかった!わたし、元サヤ←キャラクターにもよりますが…好きなので、余計に感情移入したのかもしれません。

ありがとうございました。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。