臣桜

臣桜

臣桜(おみ・さくら)というPNで商業TL小説を書かせて頂いています。他のジャンルも書きます。

【2021/05/30】何気ないご報告

アルファポリスさんでのアイコンとヘッダーをバニーガール仕様にしました。
あと、サイトへのリンクが昔のアドレスのままだったので、現在のサイトへのリンクに張り直しました。

ついでに、どうでもいいご報告なのですが『Dance』さんというオーダーメイドで香水を調合してくださるストアさんで、佑をイメージした香水と、香澄をイメージした香水を作って頂きました(*´ω`*)
好きな色とか季節、好んで着る服とか、そういうイメージをシートに打ち込むんです。
今はとても人気があって3か月くらい待つようですが、忘れた頃にポンと送られてきました。
良い香りです……!

でもやっぱり、香澄の香りはジョーマローンのネクタリンブロッサム&ハニーとイングリッシュペアー&フリージアを重ねた香りだと思っていますが(*´ω`*)
あれが一番!
佑はウード&ベルガモッドだとたまに重たいかな? と思う時もあり、ぴったりくる香りを探し中です。

何気に水面下で『バニーガール』のSSというか小冊子を作っています。
リクエストがありまして、二人が北海道ドライブデートをしているお話です。
交流のある方に現物を送ったあと、ネットのどこで公開するかはまだ決めていません。
FANBOXの全体公開か、サイトの小説ページかな……という感じです。
もしできましたらお知らせしますね。

そんなこんなで、雑談でした。

2021/05/30 臣桜
登録日 2021.05.30 22:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.08.20 11:34
ゆず

突然、臣桜先生のバニーガールが無くなってて…呆然としてます。
もう、佑さんや香澄ちゃん達にはお逢い出来ないのでしょうか?
もし可能であれば、どうしてこうなったのか…近況報告、頂ければ助かります。

解除
2021.05.30 23:06
ひらり

素敵です(*´ω`*)
🐰は綺麗な瞳で桜を咥えて視線の先に何をみつめているのかな?
ヘッダーはアップに出来なくて残念だけど花火の中キス(*´3`*)ロマンティック~♡♡♡
これからのバニーガール楽しみです・・・あまり🐰いじめないでね(⑉• •⑉)❤︎お手柔らかにお願いします

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。