『姉が結婚式直前に逃げた為、代わりに私がドS夫に売られました 』休止のお知らせ

紅牡丹です。
こんばんは。
4/21夜、連載途中ですが拙作を非公開とさせていただきます。(時間は未定です)
本作を楽しみにして下さっている読者様、本当に本当に申し訳ございません。

以下は気持ちの良い話ではありませんし、私の妄想かも知れません。
数日前、他の作者様の作品をたまたま拝読し、登場人物の言動、出てくる物や事柄が拙作と類似している箇所が見受けられ驚きました。
たまたま表現が似る事は良くあると思いますが、数話にわたりどうして…と。
昨日更新分も読ませて頂きましたが、やはり何故?と思える箇所がありました。

ここまで読まれ、何を思い上がった事をと思われる方もいらっしゃると思います。
私も被害妄想かも知れないと思いながら、これを書いています。
他者様を疑っている自分も、嫌でなりません。

私なりに一生懸命考えた構成ですし、モヤモヤしながらの公開は止めたいと思います。
中止ではなく休止ですので、いずれは再開させて頂きたいと思っております。
虫の良い話ですが、お嫌でなければまたお付き合いください。

こんなコメントを寄せ、本当に申し訳ございません。  紅牡丹
登録日 2017.04.21 01:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

23 12
2017.04.26 19:30
紅牡丹
紅牡丹

たばすこ様、 まるまる様、津崎鈴子様、 はるな様

メッセージ有り難うございました。
拙作をお気に入り下さり本当に有り難うございます。
そして心から申し訳ございません。
またお会い出来る事を楽しみにしております。

解除
2017.04.21 19:35
cocona

私は、いま受験生なのですが、勉強の合間にこの作品を読んでいたのでとても残念です…

更新されていない日もなんどもお話を読み返して、更新された日は、その後の勉強もはかどり、とても楽しみにしていただけに本当に残念でなりませんが、
自分の作品が、盗作まがいなことをされる痛みは私には計り知れないほどのものだと思いますので、

また更新が再開される日を心の底から楽しみにしていますね(`・ ω・´)ゞビシッ!!

解除
2017.04.21 19:30
津崎鈴子

残念ですけども、更新が動き出すのを楽しみにしております。
その当該作品のことは知りませんが、設定パクるって結局はその作者自身が自分の設定で勝負できないって自分を諦めてるってことですからね。職業として書いているわけでもないのに。クリエイターとしては最低な行為と思います。しかし、『百木田からきた事件 都築被告獄中死』の顛末が知りたかった。
黒瀬川がなんか絡んでいるんだろうなぁとそこ気になってましたから。
それから自己中真珠様の顛末とか。

とにかくお疲れさまでした。

解除
2017.04.21 14:51
まるまる

更新楽しみにしていました。読み手のわがままをいえばキリのいい所まで…と思いますが、それすら厭うモノだったのでしょう。
どんな類似作品が在ってもあなたの作品はあなたの物です。続きを読める日を楽しみにお待ちしています。

解除
2017.04.21 14:48
たばすこ

こんにちは。
私もほかの作者さんの作品を読んでいて、この作品にストーリーや主人公、周りの方の設定が似ているなと思ったものがありました。
多分作者様の言っている作品と同じだと思います。
真似をしたのかはわかりませんが、やっぱり自分のオリジナルの作品とかぶっているといい気持ちではありませんよね。
また書きたくなったらいつでも戻ってきてくださいね!待ってます!

解除
2017.04.21 14:01
紅牡丹
紅牡丹

俐翔 様
面白い、好きとおっしゃって頂けて嬉しく、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
こちらこそまたお会い出来る日を楽しみにしております。

解除
2017.04.21 13:54
俐翔

つい最近、見つけてとても面白いストーリーで、2人のすれ違いなど、ちょっとしたほのぼの?ラブラブ?な感じがとても好きでした!
また、再開されるのを首を長~くして待ってます!

解除
2017.04.21 13:47
紅牡丹
紅牡丹

虎猫 様
とても好きとおっしゃって下さり、有り難うございます。
それから本当に申し訳ございません。
また再開したいと思っておりますので、是非お付き合い下さい。

解除
2017.04.21 13:41
紅牡丹
紅牡丹

みんかな様
メッセージ有り難うございます。
楽しみにして下さっていたのに、作者の都合で本当に申し訳ございません。
しばらくお休みしますが、書き溜めてまた公開したいと思います。
また慶&百合子 他にお付き合いくださいね。

解除
2017.04.21 13:40
虎猫

残念ですね、とても好きな作品でした。

落ち着きましたら、再開楽しみに待っています。

解除
2017.04.21 13:32
紅牡丹
紅牡丹

かっちんふるふる 様
温かいメッセージを有り難うございます。
今回の事は私の思い込みかも知れませんが、しばらくお休みさせて頂きます。
書き溜めてまた公開したいと思いますので是非お付き合いください。

解除
2017.04.21 13:26
紅牡丹
紅牡丹

kirenenko-ko 様
温かいメッセージ有り難うございます。
必ず戻って来ますので、また是非お付き合いください。

解除
2017.04.21 08:00
みんかな

初めて。
更新を楽しみにしていた作品なんで残念です。
問題の作品を読んでないんでなんともですが、気になるなら充電兼ねてこの作品は休憩されるのも有りだと思います。
でも続きがとても気になるんで是非再開して下さい!
楽しみに待ってます♪

解除
2017.04.21 07:43
たぬたぬ

そんな事が…!
それはショックですね。そちらの作品を読んで居ないのでなんとも言えませんが…。
幾ら何でもこの先の発表して居ないところまでUPさせることはないと思うので気分が落ち着くまでお休みして今後の成り行きを待つのもいいかもしれないですね。
でも、私は紅牡丹さまのこの2人のこれからが楽しみです。是非思いのままに書き綴っていただき、今後また公開していただけるのを楽しみにしています。
辛い時にごめんなさい。でも、待っています。

解除
2017.04.21 06:33
kirenenko-ko

紅牡丹さま。この二人がどんな風に幸せ?!になっていくかとても楽しみにしていました。一旦お休みしてすっきりして、必ず再開してくださいね。いつまでも待ちます!応援してます(*´▽`*)

解除
2017.04.21 06:18
紅牡丹
紅牡丹

tanukichan1様
温かいメッセージを本当に有り難うございます。
涙が出ました。こちらこそまたお読み頂ける日を楽しみにしております。

解除
2017.04.21 06:07
tanukichan1

辛い(*´・ω・`)bよね。せっかく頑張って書かれているのに。お気持ちわかるので、また再開を楽しみに待ってます。大丈夫ですよ、あたな様の作品待ってる方は気長に待ってます❗

解除
2017.04.21 05:45
紅牡丹
紅牡丹

深郷由希菜様
メッセージを有り難うございます。
続きが楽しみとおっしゃって頂けて嬉しく、とても申し訳なく思っております。
再開しましたらまた是非お読み下さい。紅牡丹

解除
2017.04.21 05:44
紅牡丹
紅牡丹

ゆきまま様
メッセージ有り難うございます。
ここ数日、妄想で自分がおかしくなってるのかもしれないと本気で思っておりましたので、心がスーッと軽くなりました。
(ゆきまま様と私が思っている作品が同じかどうかは、分からないですが)
再開しましたら、またぜひお立ち寄り下さい。 紅牡丹

解除
2017.04.21 05:03
紅牡丹
紅牡丹

咲様
以前嬉しいご感想を頂き有り難うございました。
それなのに本当にごめんなさい。
またお会い出来る日が来ればと思っております。紅牡丹

解除
23 12

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。