カナデ

カナデ

のんびり気の向くまま小説書いてます(小説家になろうとカクヨムでも同名で書いてます)

『もふもふになっちゃった私のもふもふ生活』取り下げのご連絡

この度、『もふもふになっちゃった私のもふもふ生活』が他社(ベリーズカフェさん)の賞の大賞を受賞し、書籍化となることが決まりましたので、作品を本日を持ちまして取り下げさせていただきます。
(改題改稿してありますが、他社で出版、となりますので全て取り下げ、という形になります)

今までお読みいただき、また感想などで応援いただき、どうもありがとうございました。
読んで下さった皆様のお陰で、完結まで書くことができ、そして賞を受賞できたのだと思います。

次回作はまだ準備中で、いつ投稿できるか今のところ不明ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
『内政チート』も改稿版を更に改稿も進めていたのですが、もうちょっとだけ寝かせないと
思うように進まないようですので、もうしばらくお待ちいただけたらうれしいです。

登録日 2021.06.04 23:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.06.06 10:42
カナデ
カナデ

ありがとうございます!!頑張って改稿中です!どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

解除
2021.06.05 01:23
Conanlove

待っています~頑張って下さいね~応援しています~😆

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。