皇 翼

皇 翼

ただただ自由に小説を書いています。社会人です。それ故更新が途切れることがあります。でもプロットはちゃんと書いているので、完結はそのうちする予定です。

【6月版】連載について【一応生きています】

【更新頻度が高い順(その時の気分によって変動あり)】

■好きな人に告白する以前に振られてしまったので、姿を消したいと思います
→近々続きを追加予定です。

■初恋の幼馴染兼世界を救った騎士に『恋愛対象外』だと思われている件について
→続き書いてる途中です。

■恋人を目の前で姉に奪い取られたので、両方とも捨ててやりました
→間違えて公開しちゃったけど、ちゃんと書く気はあります。時間がないだけで。


■妹に罪を着せられて追放を言い渡されましたが、大人しく従いたいと思います~連載版~
→ゆっくり更新。

■転生先が最推しに断罪された挙句、人生転落する悪役令嬢だった件について~絶対邪魔しないので、転落人生だけはご勘弁を!~
→完全に趣味で書いているものなので、超絶ゆっくり更新です。

■私にまともな攻略対象をくださいっ!!!
→フォーム違うのもあって、なろうから持ってくるのめんどくせーっとか言って中々持ってこれてません。


【時間があったら……】

■今日、大好きな婚約者の心を奪われます
→ルシアン編の完結とロベールサイドの小話、くっついた後のヴィオレッタとアシュレイの小話を企画中です。

■私の片思い中の勇者が妹にプロポーズするみたいなので、諦めて逃亡したいと思います
→くっついた後のフェリシアとユリウスの話を追加しようと思っています……そのうち。

■愛しているからこそ、彼の望み通り婚約解消をしようと思います
→エピローグ後の話を追加予定~。


【ワンチャンある?】

■妹が婚約者を寝取った挙句、聖女の役目まで奪い取るそうなので、取り敢えず望み通りにさせてあげようと思います
→それなりに傷も癒えたので、ワンチャン続きを練り直して書くかも?(プロットキレて捨てた←)






長々と予定を書きはしましたが、ぶっちゃけ時間がない!(でも書きたい気持ちと更新する気はある)
もっと休みが欲しい。でも有給も夏休みもまだまだ先なの(´;ω;`)


★追記:コメント頂き、気づきました。こちらでは書き忘れていましたが、1作品一旦非公開にしました。仕事と他連載が落ち着き次第、まずPCの方で完結まで書く→公開という形を取りたいと思っております。
登録日 2021.06.06 02:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2021.06.06 05:09
sj

はじめまして。今後の予定ありがとうございます。
えっと、〜◯年ぶりに再開した好きな人(幼馴染?)嫌われてるので嫌い返してやります〜こんな感じのタイトル(うろ覚えでごめんなさい…)は消してしまったのですか?更新をひっそり待ってたもので無くなってて、びっくりしたのですが…もう書かないのですか?

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。