さくら怜音

さくら怜音

恋愛青春小説や挿絵を書いてます。BL、NL、R指定物もごちゃまぜです!

WINGSシリーズの完全新作を配信開始しました

先日投稿しました、まんが版「両翼少年協奏曲」とおなじ時間軸の話になります最新作
「できそこないの幸せ」を連載スタートしました。
光視点がメインのシリアスストーリーです。まんが版両翼少年Aで先日更新しました、第2話のストーリーともリンクしています。というか、あれの原作がこちらになります。


過去作「片翼天使の序奏曲」や「背徳の堕天使(kindle版)」「両翼少年協奏曲」を読んでいらっしゃること前提で執筆している続編にあたりますので、キャラ設定が少しでもわからなくなった時用に、冒頭にあらすじとキャラ紹介も載せています。

不要な方はすっ飛ばしてお読みいただけたらと思います。
また、あらすじには、前作「背徳の堕天使」の内容を書いておりますので、未読の方はネタバレにご注意ください。
背徳の堕天使はちょっと読めない(地雷とか地雷とか地雷とかいろいろありますからしょうがない)という方のためにダイジェストでさらっと書いているだけなので、わかりにくいところは、本文を読んで、光くんの気持ちに向き合いながら、ゆっくりとひも解いていただけると嬉しいです。

なるべくわかりやすく書こうと思ってますが、元来キャラの心情をゆっくり長く書き続けるのが好きなものでして、ここではつらつらと勢いよく書いた初稿を出しています。

また、シーズンを合わせてかいているので、これから1年かけて連載予定です。途中で止まることもあります。出すときは1日1話、日中に更新予定ですが、ぜひお好きなタイミングで、お時間のある時に、WINGSの二人と向き合っていただけるとうれしいです。

ついに二人が結ばれるときがくるか――。そう簡単にはくっつかない、めんどくさい二人をこれからもどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)


コメント 0
登録日 2021.06.07 20:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。