さくら怜音

さくら怜音

恋愛青春小説や挿絵を書いてます。BL、NL、R指定物もごちゃまぜです!

新作《フレンドコード》を連載します

お久しぶりです。さくら怜音です。

前作「生まれ変わったら彼氏の息子でした」が更新止まっていて本当に申し訳ないのですが、思うところがあって改稿しているのでもう少々お待ちいただけると嬉しいです。
本編で既にご挨拶させていただきましたが、拙作に多数の応援ありがとうございました。改めてこちらでも御礼申し上げます。

さて、今回は新作のお知らせです。

5月から始まるライト文芸大賞に今年も参加してみたいなと思い、新作をエントリーさせていただきました。
「生まれ変わったら…」の話と同じ世界観にある、別のキャラクターが主人公の男子高校生友情ものです。

「フレンドコード」------

指一本で追加も削除もできる関係「フレンド」
そんな人間関係を楽だと思って生きるコミュ障陰キャの圭太に、リアルで近づいてくる陽キャたち。
令和のマスク社会で生きる男子高校生たちのゆるい日常

---------------------

昨年アンソロジーに寄稿した短編を、長編ブロマンスに改稿したものになります。
それぞれ何かを拗らせた男子高校生3人がわちゃわちゃする青春ものです。

令和2年から5年の間に高校生だったたわが子と同級生たちの実体験を参考にしてます。

恋愛感情までたどり着かないけれど、今どき流行りのクソデカ感情ってやつを男女問わずかいてみたいなと思ってます。好きだけでなく、あいつ嫌いっていう感情もてらいなくかいていきたい。

実はまだ執筆中なので自転車操業です。相変わらずいつ更新するかわからない、神出鬼没の作家で申し訳ありませんが、都合のよいタイミングで読みにきていただけると嬉しいです。

また、5月1日〜31日までの大賞投票期間中は、読者も500スコアもらえる感想キャンペーンが今回もあるそうです。お気軽に一言コメントくださいね!
コメント 0
登録日 2023.04.27 23:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。