翡翠

翡翠

メクるサイト閉鎖でこちらに移転して来ました。よろしくお願いします。 アイコンは水城るりさまが描いてくださった、『蓬莱皇国物語』シリーズのキャラの一人、六条 夕麿です。彼女へのご依頼はココナラへどうぞ!

お待たせしました

 『一片の恋敵』更新しました。

 先月末に引っ越しまして。旧住居の老朽化による退去だったので、引っ越し距離はバス停一つ半くらいの所。なので家族揃ってものの移動&片付けに奔走してました。
 またネット環境が来月中旬まで整わないので、当分はスマホ一本で頑張ってます。
 ずっとお読みくださってる皆さま、新たに読者になってくださった皆さま。ノロノロ更新ですが、今後共よろしくお願いいたしますm(_ _)m
登録日 2021.06.09 17:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.10.04 02:10
翡翠
翡翠

コメントをありがとうございます。
貴之たちの話は上げるつもりで加筆しているところなんです。
ありがたいことに貴之のファンの方が結構いらっしゃって、敦紀との恋愛の進行辺りから書くことにしました。もう少し進行できたらアップいたしますので、もう少しお待ちくださいませm(_ _)m

解除
2021.10.04 00:28
四季

更新お疲れさまです。
他作品も含め何度も読ませて頂いています!

そこで1つ質問なのですが…ここ最近忙しくなかなか見られていなかったのですが…貴之と敦紀のお話は、現在上げていらっしゃらないのでしょうか?

違う作品のコメントでこのようなことを聞いてしまい申し訳ありません。
ただ、貴之と敦紀の2人が大好きで…お聞きしたくコメントさせて頂きました。

お忙しく、腱鞘炎などもあると伺いました。身体ご自愛ください。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。