藤沢はなび

藤沢はなび

98年生まれ 子どもと絵本が好きな人

宇宙の果てに咲く花


『宇宙の果てに咲く花』

 無事、公開いたしました。

 実は4分の1ほどのストーリーしか書けてないのですが、
 それだけでも8万文字超えてしまったので、ストック分を少しずつ公開していくことにしました 汗


 そして『砂漠の女王が愛した星』同様、このお話も、昔見た超鮮明な夢を元に書いています。

 地球ではないどこかの小さな惑星で生きた一人の女性と、その女性が愛した人のお話です。

 メインの回想も、終盤は宇宙戦争が起こったり、割とシリアスで切ないストーリーになってくるかと思います。(まだそこまであまり書けてないけど…汗)

 『砂漠の女王が愛した星』の、騎士と女王の過去世として書いていますので、そちらも併せて読むときっと楽しめると思います。


 もし公開した際には目を通してくださると嬉しいです。
 よろしくお願いします(*˘︶˘*)
登録日 2021.06.12 03:30

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。