石塚環

石塚環

アルファポリスでは、BL小説を投稿しています。受賞歴や活動はサイトをご覧ください。こちらで投稿した小説は、他サイトにも載せています。

はじめまして

初めまして。石塚環(いしづかたまき)です。
アルファポリスではBL小説をメインに投稿していきます。
いろんなBL小説を書けたらいいなと思っています。

ただいま投稿している作品です。すべてBL小説です。
『編集長は強がる男』
主人公総受けオフィスラブBL。
『桃尻ももたろうとケモ耳イヌ』
エロだけらの昔話パロディギャグBL。完結。
『天然は筋肉よりも強い』
攻め視点小説。年下書道家×天然リーマン。完結。
『おとなになれない私-I can't be an adult.-』
童貞主人公が受けになる決意をするまでの話。完結。
『愛された執事』
伝統に縛られていた青年執事が、初めて愛され自分の道を歩き出す。完結。

以上です。よろしくお願いします。
登録日 2021.06.13 15:35

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。