さくら怜音

さくら怜音

恋愛青春小説や挿絵を書いてます。BL、NL、R指定物もごちゃまぜです!

ちょっと連載お休みして短編を投稿します

先日「できそこないの幸せ」第一章を投稿し終えました。
しばしお休みして、次は7月に投稿予定です。

代わりにというのもおかしいですが、父の日に合わせて私の性癖をぶち込んだ短編「転生希望した俺と天使の二度目の恋」をお届けします。
なぜ父の日あわせなのかは、読んでお察しいただけるとうれしいです。

不器用で真面目なイケメン子育てパッパが登場します!

こちら、今年はじめに配信された藍白さん主宰「天上アンソロジー」の寄稿作品になります。
近日、単発配信用に改稿版と続編のスピンオフストーリーを追加執筆して、電子書籍で個人出版を予定しています。それまでに無料で「アンソロジー版」をお届け。

実はこの作品、表紙をとある絵師様に依頼しております。楽しみ……!
さくら怜音として発表している作品の中で、WINGSシリーズキャラクターを使っていない、完全新キャラのBL作品はこちらが初めてです。

主人公の良一くんは自他ともに認める同性愛者の少年。
ですが彼は90年代を生きていました。
そう――物語の舞台は、今から約20年ほど前の、平成時代から始まります。

突然車に轢かれて、気づけば目の前に天使が……!?という、お決まりの転生ものにチャレンジ。
とはいえ、異世界にはいきません。「生まれ変わり」の物語です。

現代が舞台ですがファンタジーです。キャラ文芸/ライト文芸も考えたのですが、のっけからおせっせしてるのでBLのR18で投稿させていただきます。
2万文字と短いものですので、本日中にすべて公開予定です。
よろしければ父の日の夜のお供に、読んでいただけるとうれしいです。
コメント 0
登録日 2021.06.20 18:52

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0