葉野りるは

葉野りるは

「光のもとで」という学園小説を中心に執筆しています。

お久しぶりすぎて覚えていていただけているのか……orz

2月末くらいに「迷路の出口(雅さんサイド)」をこっちに投稿しますとかほざいていた葉野です、こんばんは……。

最初に思い切り言い訳をさせていただくと、今年のスケジュールが気候に狂わされました……。
3月前にあったかくなるとか聞いてない……orz
毎年あたたかくなる4月5月くらいに体調崩すんですけど、今年3月の時点で体調崩してまして、全然執筆できてませんでした。
当然、個人サイトの連載もストップしてました。
5月下旬くらいに復調し始めたところでぱっこん様が逝去なさいました……orz
しかも、同時期にスマホ様まで逝ってしまわれました……orz
まさか同時に壊れると思ってなかったし、いっぺんに10万飛ぶとも思ってませんでしたよね(苦笑)
幸い、去年の一月くらいからパソコン変えなくちゃ……という意識はあって、バックアップは90%くらいしてあったのでお話のデータは大丈夫だったんですけど、フォトショのデータ飛んだし回収できなかったし、どうにもなりません……orz
で、6月頭に新しいぱっこん様とスマホ様が手元に届いたんですけども、5半ばに母様の腫瘍が見つかりまして、その関係でバタバタしてたり……。
そちらは今月頭に検査入院が終わり、今月末に最終結果が出ます。
なので、まだしばらくバタバタしてるんですけども……。
母様の件が落ち着くまで更新できないかな、と思っていたんですけども、どうしてもお話書きたくて、でもちょっと雅さんのお話は蔵元さんを退治してからじゃないと進められなくて、結果、唯ちゃんの家族のお話を書くことにしました。
こちらは5、6話で終わらせる予定が結局20話くらいのお話になりそうで、現在個人サイトで7話まで更新しています。
コンスタントに連載できるか怪しい限りですが、がんばります……。
ある程度まで連載が進んだら、「光のもとでⅠ」の唯ちゃんのオルゴール話の章(第七章)の終わりあたりに外伝SSとして、「秘密の想い Side 若槻芹香」を投稿する予定です。
もうしばし、もうしばしお待ちを!!!

葉野りるは*
登録日 2021.06.27 23:12

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2021.09.09 16:22
すいとぴー

お久しぶりです
Webサイトの方も見させていただいています。なんと言えばいいのかわかりませんが、ご自身のお身体とプライベートを最優先してくださいませ( ´−ω−` )
私もマイペースに待っています( ˊᵕˋ* )
生きるのは大変ですが、お互い頑張りましょう(笑)
これからも楽しみにしています♪

1