来栖もよもよ&来栖もよりーぬ

来栖もよもよ&来栖もよりーぬ (著者名:来栖もよもよ)

ムーンライト、なろう、エブリスタ、カクヨム、アルファポリスで活動中。もよもよ⇒全年齢作品、もよりーぬ⇒R18作品

お知らせにござるよ。

こんばんわ、来栖です。

さて、ムーンドロップス5という公募で、最終まで残っていた「妖しさんたちは無駄に美形揃いでした。」という和風ファンタジーR18小説があるのですが、今回、何も受賞できず、いいお話が出来なくて申し訳ありません。

ただ、落ちたお陰で転載が可能になりましたので、これからどんどんアップ致しますので、ご興味のある方は是非ともお読み頂ければと思います。

いや、私これかなり気に入ってるんですよ。
まあコメディーテイストが強い私の作品は、読む方をどうしても選ぶので仕方ありません。
ですが私の作品が結構読みやすくて好みだと思っている方は楽しめると思います。

次は頑張りますねー(=゚ω゚)ノ




コメント 0
登録日 2021.06.30 21:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。