来栖もよもよ&来栖もよりーぬ

来栖もよもよ&来栖もよりーぬ (著者名:来栖もよもよ)

ムーンライト、なろう、エブリスタ、カクヨム、アルファポリスで活動中。もよもよ⇒全年齢作品、もよりーぬ⇒R18作品

ヤンデレ伯爵フルコース~悪役令嬢に溺愛を添えて~ 引き下げのご案内

出版社様より告知許可が出ましたのでお知らせです。
WEBにて連載しておりました「ヤンデレ伯爵フルコース~悪役令嬢に溺愛を添えて~」ですが、タイトルを少し変更して書籍化されます。

『ヤンデレ伯爵はお断り! 全力回避に努めたら溺愛フラグが確定しました』
(メリッサ) 単行本(ソフトカバー) – 2023/5/1
来栖 もよりーぬ (著), 天路 ゆうつづ (著)

出版社 ‏ : ‎ 一迅社 (2023/5/1)
発売日 ‏ : ‎ 2023/5/1
言語 ‏ : ‎ 日本語
単行本(ソフトカバー) ‏ : ‎ 321ページ
ISBN-10 ‏ : ‎ 4758095477
ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4758095471

今のところ紙書籍のみですが、後日電子でも配信予定です。
加筆と改稿でヤンデレみを増した作品となっておりますので、機会がございましたら是非ご自宅の本棚に入れて頂ければ幸いです。
可能なら買ってください(いつでも直球フルスイング)

アルファポリスは規約に伴い引き下げさせて頂きますが、他サイトではそのまま残しますので、どうか一つ、どうか一つよろしくお願いします。
個人的には天路ゆうつづ先生のアイパッチ美青年は期待しかありません。
え? アナタも?
そうでしょうそうでしょう。
色気を擬人化したような絵を描かれる素敵なイラストレーター様です。
きっとリカルドもどえれー色気を滴らせて下さることでしょう。

それと毎度のごとくイチャコラはしてますが、R成分はいつも通り控えめにしております。カロリーの摂り過ぎは体に良くないですからね。皆さまの健康状態を気遣っております、ええ。

GWのお休みがあれば本屋に行ったついでに買えますよ。
メーデーが発売日。メーデーメーデー。
これは作者の声でしょうか。
ともあれ記憶に残りやすい日ですね。
さささ、是非お手に取って下さいまし。
と言うことでよろしくお願いいたします。

コメント 0
登録日 2023.03.02 21:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。