ジャンル変更しました

皆様のおかげで一瞬ではありますが出版申請というものの対象になったので、何事も経験と言うことで申請してみました。

そしてその関係でジャンルが「ファンタジー」から「恋愛」になりました。
(3ヶ月以内にwebコンテンツ大賞が開催されるジャンルでは申請不可だそうなので)

元々投稿時にジャンルにはかなり迷いました。
BL畑の人間なのでマインドとしては「BL」なんですが、花さんはボーイではないし…「恋愛」と言うにはから過ぎるだろう…ということで苦肉の策で「ファンタジー」にしたんですが、これも中々お門違い感があって……笑
シンプルなエロ本(特に非合意など)を書かれている皆様はどのジャンルに投稿されてるんですかね?
まあラストの展開的には「恋愛」と言えなくもないだろう、と思ってこじつけました。
「作者はこれを恋愛だと思ってるのか?」と聞かれればあんまり思ってないです。

それに当作品は文字数も少なく内容もニッチなので、書籍化は難しいでしょうね。
やでもね、コミカライズして欲しくないですか? してほしい。
アニメ化もして欲しくないですか?? してほしい!!
最近女攻めの流行りかなり来ていると思うので、麗しい漫画になってしつこいくらいに表示される迷惑なweb広告になってほしいなあ、わはは。
アルファポリスさん、書籍化よりもコミカライズのお話お待ちしております。

というわけで、ジャンル変更のご報告でした。駄文失礼いたしました。
こんなところまで読みに来ていただける皆様には本当に頭が上がりません。
少しでも当作品を楽しんで頂けたなら幸いです。
コメント 0
登録日 2021.07.02 10:02

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0