クマ三郎@書籍発売中

クマ三郎@書籍発売中 (著者名:クマ三郎)

レジーナブックス様より【皇太子の結婚】発売中です♡

皇太子の結婚修正について

申し訳ありません💦元々5話だったところでアレクシスとミラベルのやり取りがあったのですが、ローズマリーの父とのやり取りが時系列でおかしくなってしまうためにいったん削除させて頂きました💦
登録日 2021.07.02 20:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2021.10.09 18:49
クマ三郎@書籍発売中
クマ三郎@書籍発売中

☆irisitejp様☆コメントありがとうございます!
ご心配おかけして本当に申し訳ありません💦
現在多忙を極めており、更新が滞ってしまっているために、皆さんどうしたんだと思ってらっしゃると思います。
ご感想にも返信がなかなかできない状態で、本当に心苦しい想いをしております。
ですが、特に体調を崩したとか、書きたくなくなったという訳ではないので安心して下さい。
近況ボードにてご説明させて頂こうと思っていた矢先のとても嬉しいお言葉ありがとうございます。クマ三郎は幸せ者です(´(ェ)`)
また再開出来るように頑張りますので、待っていてやって下さい!

解除
2021.10.09 11:14
irisitejp

クマ三郎さん、お元気ですか?体調を崩したり、小説で行き詰まったりされてませんか?
小説は作者様の世界ですから、読者の意見に惑わされず、ご自分の気持ちの赴くままに書いてくださいね。1話ずつの投稿だから読者は読み終わるごとに色々感想をいいますが、これが書籍という形だったらハラハラドキドキしつつ最後にまとまった感想を持つでしょう。読む媒体とその形態によって結構感想の持ち方って変わると思うのです。なので、コメント欄で賛否両論あっても気にせず、堂々とお作品を公開してくださいね。私たち読者は作者様の世界を覗かせて頂くだけの傍観者なのですから。
季節の変わり目ですから、お身体をご自愛くださいませ。

解除
2021.07.17 11:50
ナナ

ありがとうございます。違和感なく読めました。
本当に素敵なお話をありがとうございます。

解除
2021.07.17 09:22
クマ三郎@書籍発売中
クマ三郎@書籍発売中

★ナナ様★コメントありがとうございます!
クマ三郎もそこは必要だと思ってまして、先ほど修正し、もう一度上げさせて頂きました!
何か変な感じがしましたら、また教えて頂けるとありがたいです(´(ェ)`)

解除
2021.07.17 07:49
ナナ

クマ三郎様
旧第5話にあったアレクシスが夜会でローズマリーをどのように目で追っていたのかの描写をまた読みたいです。

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。