秋月一花

秋月一花

2021/05/12 感想返信に時間が掛かるため感想欄閉鎖しております。申し訳ございません! ※他投稿サイトにも投稿しています。

それこそ近況。

いつも閲覧ありがとうございます!

母の用事、ひとつは専門の方に丸投げして一安心。ストレス感じていたみたいだから、ちょっとは肩の荷が下りたんじゃないかなぁ?
看板が出ていなくて一回目は見落としたり……(二回目はちゃんと駐車場に入れたよ……)。母と一緒に事前にマップで確認していた良かったと話してました(笑)。

そして上半期が終わってしまいましたね……。振り返ると遠出が多かったです。病院の付き添い。母が白内障の手術をしたのでその付き添い。病院がね、遠いの!
田舎に住んでいるから余計に遠いの!(車で約二時間)
運転手してました。おかげで大分運転出来るようになった気がする……。桜がきれいだったなぁ(*^▽^*)

母の通院は大分間が空いて来たので、今のうちに小説を書き溜めたいところです。がんばる!
登録日 2021.07.03 17:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2021.07.03 17:54
秋月一花
秋月一花

あ、車で約二時間は片道です☆

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。