転生したら森の主人になりましたのあらすじについて

転生したら森の主人になりましたは森崎菜摘(17歳)の女の子が主人公のお話です。彼女は牛に引かれて死んでしまうが、森の主人ラフォーレになって全く違う人生を送ることになります。初めて出会う人間はグラスというラフォーレが小さい頃からずっと一緒にいる執事です。その後にフィードバックとも出会い、最初はフィードバックはラフォーレのことを認めていませんでした。フィードバックは森崎菜摘をラフォーレの体から出そうとしましたが、命の神ライフによって助けられます。森崎菜摘が何故ラフォーレになったかの真実も話されます。その後アクアに出会い、魚に連れて行かれて大変だったりしたけど、ラフォーレは少しだけ楽しかったみたいですね次にスカイに出会います。でもスカイのところでは鳥に連れて行くれて......大変なことになるけど、ラフォーレはある意味では無事です。後の話の続きはこの小説を読めばわかります。
コメント 0
登録日 2021.07.04 10:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。