織緒こん

織緒こん

 がま口と風呂敷と着物が好きです。かつて「あなたの書く主人公は可哀想さに定評がある」と言われたことあり。あれ?

更新お休みのお知らせ。

本日、書き上がりませんでした。リアルの仕事がちょっと大変で⋯⋯。と言うか、極寒の職場と蒸し暑い外気の寒暖差でへばってしまいました。ただいま書きだめが無い状態なので、体調によって更新できない日がちょこちょこ出ます。

その都度近況ボードでお知らせするのも変なので、夜の8時に更新がなかったら、BBAが行き倒れていると思ってください(笑)。←ここ、笑うとこですよ! 

青い鳥ではマメにお知らせします。

二日以上はあけないないよう頑張ります。
登録日 2021.07.06 20:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

10
2021.07.08 07:25
織緒こん
織緒こん

皆様

ご心配おかけしております。
本格的に体調がヤバいことにならないように、ゆるゆる行かせてください。

去年は自粛生活、一昨年は病気療養(あ、これ二年前だから、今は平気!)のため、暑い中、ほとんど外出してなかったので、身体が暑さを思い出してないんだと思います。

ので、ゆるゆる行きたいです(笑)。

基本的には夜8時を目指します。

無理なら第二目標、夜10時です。

10時に更新がなかったら、翌日にいたします。10時10分に書き上げても、更新しません。それをすゆと結局、読者様を振り回しちゃうので⋯⋯。

皆様の温かいご声援に支えられて、肉屋の倅の物語は産まれてきました!

エタらないよう、頑張ります。

解除
2021.07.07 12:51
おきえ

辛いですよね、寒暖差…。
ご自愛ください。

時間を決めてると助かります。マダカナーと何度も確認しちゃうので(笑)
なかったらお大事に…!と空に祈っときます!

解除
2021.07.06 22:50
裕也

極寒の職場…
冷暖房無しの我が職場を思うと、一瞬羨ましい気がしましたが(╥﹏╥)
冷える方が辛いですね。

解除
2021.07.06 21:39
井幸ミキ

体調第一ですので、無理されないでくださいね。
これから暑くなっていきますし、お大事にしてください。
読み直したりして、によによしながら待ってますv

解除
2021.07.06 21:36
いぬぞ~

寒さと蒸しむし暑さは体力大幅に削られますよね。
お大事に

解除
2021.07.06 21:19
harumi19661121あっけみん

温度差は自分が思ったより身体に負担がかかります。
私は寒暖2通り&昼夜逆転の体験しましたが、体調ガタガタになりました。
くれぐれも無理はしないようにお願いします(>_<)
何事も身体第一です(^o^;)

解除
2021.07.06 21:18
月湖

そろそろそんな季節ですね😰
私もクーラーの下で震える日があります。
養生なさって下さい。
気長にお待ちしてます😊

解除
2021.07.06 20:50
しんちゃんまま

気温差が激しい季節が始まりますね…私もクーラー苦手なので外と中の気温差があるの苦手なんで分かります(¯―¯٥)
体調管理しっかり無理せずに、ご自愛下さいますように🍀

解除
2021.07.06 20:46
なぁ恋

おおう💦
クーラー……
最近毎日暑い蒸し蒸ししてるしー。
本当にゆっくりと!

解除
2021.07.06 20:22
まねきこねこ

パン屋の倅や大和撫子読み返しつつ、ニヨニヨしながら待つので
体調崩さないように執筆してください
お身体一番です
健やかな体に健全な心が宿りますよ
無理するとパン屋の倅にも叱られますよー

解除
10

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。