さめ

さめ

皆様何卒よろしくお願い致します。末永く書き続けていこうと思いますので、是非お気に入り登録をお願い致します。

最近の更新状況について

さめです。

ここ数か月、更新が滞りがちなのですが、今年のGW前から体調を崩し始めてしまい、病院に通っています。
投薬による治療を続けていたのですが、改善が見られなかったので手術することになり、5/28に1回目の手術を行いました。
その結果大幅な改善が見られ、完治に向けて7/12に2回目の手術を行います。

幸いにも命にかかわるような病気ではないのですが、体調が悪い状態が続いてしまったため遅筆の状態が続いてしまっています。

つたない小説ではありますが、<異世界の無法者>に登録してくださり、最新話を読んでくださっている方には感謝の気持ちしかありませんが、今しばらく更新をお待ちいただければ幸いです。

自分の体がどうなるかはっきりしていなかったので、こういった報告は控えておりましたが、何とか完治できそうなのが分かったので、このタイミングでのご報告とさせて頂きました。

今後というか現状も含めてですが、<異世界の無法者>の12章は地道に書いております。また、次章への期間が空いてしまうので、小説の内容をwikiのようにまとめたものも作成中です。

今しばらく更新が空いてしまうと思いますが、何卒お待ちいただければと思います。

今後ともよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2021.07.09 23:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。