農民

農民

毎朝7時に『〈収納〉は異世界最強です』を更新しています! 『外道魔法で異世界旅を』の方は三人称の練習に週一で更新しています。 たまに予約ミスでズレることもありますが、良かったらどうぞよろしく!

書籍化ああああ!

拙作『おい勇者、さっさと俺を解雇しろ!』がこの度ホビージャパン様にて書籍化することになりました。

ノベプラに投稿していたところコンテストがあったので応募してみたのですが、正直言っていまだになんであの閲覧数で通ったのか不明な作品です。けれど、内容としては面白く読んでいただけるものになっていると思います。

書籍化にあたってタイトルはちょっと?変わるかもしれませんが、内容と一緒にもっと良いものにするつもりなので、そのうち出版してあるのを見かけたら手に取ってもらえると嬉しいです!
コメント 0
登録日 2021.07.15 23:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。