農民

農民

毎朝7時に『〈収納〉は異世界最強です』を更新しています! 『外道魔法で異世界旅を』の方は三人称の練習に週一で更新しています。 たまに予約ミスでズレることもありますが、良かったらどうぞよろしく!

『異世界最強の農家様』完結!

本日投稿した話をもって『異世界最強の農家様』は完結となります。
 今まで長い間お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。

 今回の話、個人的にケモ耳とか好きなんで本当なら獣人とかも出したかったんですけど、なんなら最初はエルフじゃなくて獣人が出てくるはずだったんですけど、何故か流れ的に獣人の存在は消えました。
 途中で絡ませようかと思ったけど、私の能力的にキャラが増えてもあまり活躍させられないのでエルフだけとなりました。
 天職も他にも色々と考えはあったんですけど出しきれず、物語の最後は少し駆け足になって描写や活躍も半端なところだった者達(主に勇者の周り)もいました。
 他にも、基本的に設定などを考えないで勢いで書いているため食い違いもありましたし、誤字脱字は相変わらず多かったしと、拙いところは多々あり、まだまだ満足いく作品とは言い切れません。

 ですがそれでもひとまずこの物語はここまでとなります。閑話などを書くことがあるかもしれませんが、多分カクヨムサポーターの方に投稿することになるかと思われます。

 次の作品についてですが、色々案があって迷っているのですが、次はフォークで戦う異世界転生ものか、足手纏いとして捨てられたゲス勇者が元仲間達の邪魔をする話か、地球で少女が千里眼に目覚めてなんやかんやと戦う話かのどれかになると思います。

 尚、現在は『勇者少女を育てる』の四巻の執筆作業中なのですが、今回はweb版には載っていない完全書き下ろしとなりますのでなかなか作業量が多く、次に投稿を始めるまでは時間が開くこととなります。
 ですが、そちらの執筆が終わり次第……おそらく三月にはまた何か新しい話を投稿する予定ですので、その際にはまた読んでいただけるとありがたく思います。

 これからも私の作品を楽しんでいただければと思います。
登録日 2023.02.02 19:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2023.02.02 20:45
take

1番のお気に入りの作品だったので終わってしまって残念です、、

毎朝、出勤時に読むのがルーティンでした✴️

こちらにも閑話とか上げて頂けたらうれしいのですが💦

ともかく、今までありがとうございました‼️

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。