須田トウコ

須田トウコ

ド素人です。一生に一度は異世界モノを書いてみたい!と思ったらこんな結果に。誤字脱字、乱文、パロディ過多。

トイレ作家須田でございます

はじめまして。須田と申します。

普段はトイレで話の構想をしております。このステイホームご時世にセルフでステイトイレ。
これには小池◯合子も鼻をつまんでニッコリ。

異世界モノが書いてみたい!と思いトイレに篭りながら下書き始めた去年の冬・・・気づいたら春すら終わってました。なんてこった。
誤字脱字、乱文、パロディ過多ですが、何卒よろしくお願いします。

ちなみに渡り人〜のお話は少し更新が止まります。なぜなら・・・

新しい物語を投稿するためです!
隣国タナノフでのお話となります。
前作の登場人物も、一部名前が出たり本人が出ていたり。
いずれはクロスオーバーさせたい。

最初はマルロワ国も出てきます。これで三つの国の世界観が出てきた・・・と思いたいです。
現在大急ぎで誤字チェックをしています。
セリフや言い回しが前作と似ている部分が多いです。もちろん作者の知識不足によるものです。
ま た こ の 台 詞 か
と思う事があるかもしれませんが、温かい目で見て頂けると幸いです。
コメント 0
登録日 2021.07.22 10:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。